空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

2005年■チョコレートの旅■

今年は,「本格的な大人チョコをだんなさんにプレゼントしよう」と思い,
人気のお店『ショコラティエ パレ ド オール』に行ってきました.

どれも,きれいに並べられていて,は~~~~っと,
見ているだけでもうっとりなのですが,

「これは!」と思ったのが,サントリーのウイスキー「山崎」入りのチョコ.
だんなさんは,かなりのウイスキー好き.
これは喜んでもらえるかも!と,一番に選びました.
他にも,自分の好きなのを色々箱に入れてもらいました.

もうひとつ,これ以外に,どうしても気になっていたお店にも行ってきました.
レオニダス

こんなところにチョコレート屋さん!みたいな場所にありました.
結構,ウロウロ探してしまいました.
ここでは,とりあえず,トリュフ系のセットを選びました.

実は,これよりも前に,『ブラン ブリュン』の「ブラン・ショコラ」というチョコデザートを
買いたかったのだけど,
「注文が多くて,いつお店に並ぶのかもわかりません」とのことでした.

また,チョコシーズンが終わってから,行ってみようかなと思っています.

これらは,まだ,一口も食べたことがありません.
しっかり,わたしの分も同量買ってきてしまいました♪
はやく,だんなさん帰ってこないかなぁ...■■■
どんな味か楽しみ♪
[PR]
by sorairobook | 2005-02-14 16:38 | おいしいもの・レシピ