空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

本田健さんの本

b0048133_1323936.jpg
作品名ユダヤ人大富豪の教えⅢ
作者名本田健
評価(星5つ)
本田健さんのラジオを
Podcastでよく聴くのだけど、
この本の内容が紹介されて
すごく気になったので
読んでみました。

最近、あまり行っていない
ワークショップへ行ったかのような
ワクワク感の中、あっという間に
読めました。

立体話法という方法で書いたのだそう
ですが、それが現場にいるような
リアル感を出していておもしろい。

人間関係の様子が見えてきたり、
それに振り回されないためには
どうしたらいいのか答えが見えて
きたり。

将来のヴィジョンがみれるのがいい。

ストーリーの中ですが、
1回のワークショップでここまで
学べるのはお得な感じ。

本田さんの今まで読んだ本の中で
これが一番好きです。

[PR]
by sorairobook | 2014-10-13 12:59