人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

こまったときのお料理サイト♪

これは,何の料理を作っていいか困ったときのお役立ちサイト.

これを見つけてからは,あんまり料理本を買わなくなってしまった.

日本最大!100万人が利用する料理サイト クックパッド COOKPAD

いつも,検索するときは,今日冷蔵庫にある食材や料理名を入れたりして,
レシピを探している.

ソテーとかしたいときは,『豚肉 ソテー』と入力したら,色んなのが出てくる.

料理は,まだまだ初心者なので,こういうレシピを自分で生み出せる人って,
本当に尊敬してしまいます.

最近,食材を見直して,自分にあったものを食べるように改善中なので,
あんまり使ったことのない食材を使うときは,これはかなり便利♪

料理名は知ってるけど,作り方は忘れた...みたいなときも,よく使う.

インターネットって,本当にありがたいなと思う.
by sorairobook | 2005-04-07 17:51 | おいしいもの・レシピ