人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

新しい水色携帯

新しい水色携帯_b0048133_23412829.jpg


わたしは、あんまり携帯電話を変えたりしないので、
今回も39ヶ月ぶりに新しい携帯になりました。

うちのでっかい弟くんに言わせると、これはレアもの選びなんだそうです。

auから初めて出たカメラ付き携帯が、左ので、
それの二代目カラーが、右のだそうです。

機能は、ものすごい進化しています。
中にぎっしり色々とありそうで重たい。

わたしの着メロも、着うたとなり、進化。
やはり、前のと同じ曲で、洋楽。
ポリスの『見つめていたい』♬

昔、お芝居を作っていたときに、ラストに使ったもの。

出だしのギターが気持ちよくて、お気に入り♪
by sorairobook | 2005-08-19 23:49 | いろんなもの・こと