人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

レムリアン・スモーキークオーツ

レムリアという文明が,むかしむかしにあったらしい.

これは,そのエネルギーを持ったクリスタルの名前.

わたしが持っている石の中で,一番大きいもの.
もう,ひとめぼれだった.

クリスタルは,どれも世界にひとつしかない.
大地の中で,どれだけの長い年月を過ごしてきたのだろう.

これは,とにかく偉大だと感じた.
太陽の光を集めて自分に向けると,
なんだかわからないけど,
すごいエネルギーがこっちに来るのを感じる.

習った知識から言うと,これは,
ネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるらしい.
だから,浄化をよくしてあげてねと言われた.

そういうこともできるのだろうけど,
わたしは,石が何かを教えてくれているような気がした.
もうすこし,この石とは,じっくりつきあってみようと思う.
レムリアン・スモーキークオーツ_b0048133_20513984.jpg

by sorairobook | 2004-10-21 20:52 | 癒し