人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

素のえがお

赤ちゃんの素の笑顔って、
見ているだけで、心が満たされて
こちらの顔も緩みます。

素直。。。というか笑顔にうそがないから、
笑いかけられるだけで、
元気がもらえる感じがします。

こういう素の笑顔って、大人でも
本当にうれしかったり、
ふと気をゆるめたときなどに見られたりするので、
そういう瞬間に出会うことがとても幸せだったりします。

安心感があれば、誰でもこういった笑顔になれるのだと
思うのですが。。。

心の状態が、現実を引き寄せてくるというし、
自分のためにも、心が安心していることって
大事だろうなぁと感じる今日この頃です。
by sorairobook | 2007-02-13 21:10 | 言葉