人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

気がつくと12月

皆さま、大変ご無沙汰しております。

このブログを休んでいた間に、
とても大きな変化がありました。

仕事が大きく変わったことで、
自分の能力をしみじみと実感する今日この頃です。

パソコンばかりで、
実際に手で字を書くということを
しばらくしてこなかったので、
ものすごく簡単な漢字が出てこなかったり、
字を書いても、誤変換をしてみたり。

何だか、当たり前にできていたことができなくなっていて、
あわてふためいている感じです。

ボディワークの仕事は、わたしにとっては
一生の宝物のようなもので、大事にしていけたらと思っています。

体を使うことを終えたら、今度は頭を使うことが待っていました。

ぼ~っとすることが好きなわたしですが、
頭を使うことも、なかなか気持ちの良いものだなと思う経験もしています。

頭とハートをつなげて、自分の中心から動いていく。。。

出会うすべての物事に導かれながら、
今、何をする必要があるのかに気がつき、
それを実行しています。

本当は、京都にもみじを見に行った写真などアップしたいのですが、
また、個人的なお勉強(?)に籠もりたいと思います。
by sorairobook | 2007-12-03 15:15 | 言葉