人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

クウネルはいい♪

Ku:nel (クウネル) 11月号 [雑誌]
/ マガジンハウス


この雑誌は,ゆったりとした気分にさせてくれる.

本当に自分の好きなことをしている人にふれると,心がうるおう.

現実の大変さにふりまわされて,我を忘れてしまいそうなとき,
もう一度,自分を取り戻させてくれるいい雑誌だと思う.

この雑誌を読んでいると,
自分にとって,好きなことって何だったかなと思い出したり,
いろいろ楽しかった過去を振り返ったりして,
今,自分が立っている場所を見直すきっかけになったりした.

正直,雑誌はあまり読まない人なので,
これは,だんなさんが持っていたものをたまたま読んで見つけたもの.

でも,女性誌のコーナーに置いてあるらしい.
買うときは勇気がいったとか...(^。^;)
by sorairobook | 2004-11-09 15:23 |