空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

骨盤メンテナンス

この前、「骨盤メンテナンス」という本を買った。ゴムバンドつき。

骨盤メンテナンス―腰痛・肩コリ・ひざ痛にバンド1本で簡単!

山本 千尋 / 幻冬舎


読んだことはないけど、巻くだけダイエットの人の本らしい。
夫婦そろって、これにはまっている。

巻いたバンドを外すと、足などにたまった疲れが、一気に流れる感じがして気持ちいい。

寝る前にすると、次の日、身体が軽いのもいい。
[PR]
by sorairobook | 2011-02-26 23:47 |

酒粕

酒粕は、食べる点滴って聞いたので、
最近、いろんな料理に入れるようになりました。
確かに、次の日、身体が軽いし、元気。
お通じにも良いです。
悪玉コレステロールが減るらしいし、これはいいかなと思っています。

そして、お手軽なのは、これ。


b0048133_22351449.jpg


b0048133_2235149.jpg

甘酒キャンディー。酒粕入り。
クラシエフーズから出ています。
[PR]
by sorairobook | 2011-02-19 22:36 | おいしいもの・レシピ

お風呂

最近、我が家で酒風呂が流行っています。
お風呂に日本酒200ccくらい入れるだけ。
汗をしっかりかけるし、湯ざめもしにくいので、
かんたん温泉気分です(*^_^*)

b0048133_21595590.jpg

こういう お得な日本酒を使ってます。
[PR]
by sorairobook | 2011-02-14 21:59 | 癒し

iPhone

iPhoneに買い換えました(*^_^*)
暇さえあれば、アプリで遊んでいます。
この記事も携帯からの初投稿。
うまくいくかな?


一昨日作った雪だるまですd(^_^o)

b0048133_1756417.jpg

[PR]
by sorairobook | 2011-02-13 18:01 | いろんなもの・こと