空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

癒し系音楽

やはり,プレムのCDはいい♪

イルカとかくじらの声とかもあるけど,
いろんな心の状態に合わせて聴ける音楽がいい.

無料で試聴できるので,パソコンをやりながら流したりする.

おすすめは,ハートフルの中にある『クリムゾンコレクション』守護
かなり長く聴けます♪

では,プレム・プロモーション
[PR]
# by sorairobook | 2004-10-20 23:23 | 音楽

クリスタル

透きとおった天然石が,かなり好き.
虹がキラっと見えるのも,見ていて気持ちいい.

クリスタルを見ていて,
感じたこととか,浮かんだイメージとか書いて
遊んでみようかなと思います.

*オレンジカルサイト*
自分の元気な状態を思い出させてくれる感じ.
じっとしているとき,何か楽しいことを探しに行きたくなるような
うきうきした気分になってくる.
元気でエネルギーが有り余っているときは,あまり目に入らなかったりする.
オレンジ色の意味からは,必要なものを消化,吸収したりする腸のイメージ.
もういらなくなったものは,自然と出て行くんだろうなと感じた.b0048133_23101714.jpg

これは,わたしにとってのイメージなので,
自由に書いてます♪
[PR]
# by sorairobook | 2004-10-20 23:14 | いろんなもの・こと

パステルアート

家族のように大切な友人を元気付けるためにプレゼントした絵.
折り紙の後ろにささっと描いてしまったのですが,
もらった本人は気づいてないかもしれない...
彼女にOKをもらったので,のせてみました.

幸せでありますように☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
b0048133_1941183.jpg
[PR]
# by sorairobook | 2004-10-20 22:24 | パステルアート

☆色で自分を見てみる☆

英国生まれのカラーセラピーAURA-SOMAオーラソーマ.

そこで使われるカラーボトルの名前を『イクイリブリアム』という.
ガラスのビンに植物油と天然水が入って,上下にわかれている.
今は,色んな組み合わせが100本以上ある.

ボトルには,たくさんの意味があるけど,その一部の意味を使って
『無料でカラーリーディングできるサイト』を紹介.

自分に意識を向ける,きっかけになればと思います♪
[PR]
# by sorairobook | 2004-10-20 21:30 | AURA-SOMA

はじめまして

AURA-SOMAオーラソーマなどから色んなことを学びつつ
主婦をしているFoo(ふう)のブログです♪

のんびり書いていこうと思ってます♪

どうぞ,よろしくお願いします.

b0048133_1512349.jpg

[PR]
# by sorairobook | 2004-10-20 18:27 | はじめまして