人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

タッピング

これは、いつかブログに書きたいなと思っていたものなのですが。。。

かなり前に、EFTの「タッピング」のDVDを本屋さんで見つけました。

EFTエネルギー療法心にタッピング[DVD]

ビーエービージャパン


これを見ながら、ずっと自分で試してみて、やっぱりこれはすごいなと思ったので、
紹介することにしました。

思い出すと辛い過去の感情を消したり、
ネガティブになってしまうクセやパターンを消したりなどして、
自分の意識する世界を幸福なものに変えていく。
そうすると、自然とまわりも変化していく。

心と現実のつながり。

これを知ると、今、起きていることを人のせいにはできなくなってしまいます。

本当に望んでいることでないと、動いてくれないというところも好きで、
表面的な幸福ではなくて、すべてにつながる何かなんだろうなとも思います。

とにかく、いろんな可能性を秘めたテクニックだなと感じます。

最近出た本↓を読んでみて、より理解することができました。

あなたの望みを世界一早くかなえる本―365日、
幸運を引き寄せる「シンプルな法則」 (王様文庫)

ブレンダ / 三笠書房



これは、体ひとつでできるものです。

あまりにもシンプルなので、こんなことだけで。。。と思ってしまいそうなものですが、
実際に自分にいろいろな素晴らしいギフトをくれたものなので、
これからも使っていきたいなと思っています。
by sorairobook | 2009-01-23 00:08 |