人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

野口嘉則さんのDVD

野口嘉則さんと言えば、「鏡の法則」と出てくるくらい、
本屋で名前を見ることが多くなりましたが。。。

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

野口 嘉則 / 総合法令出版



わたしが初めて野口さんを知ったのは、HPでした。
数年前、そのサイトに「鏡の法則」が載っていました。
これは、前に勤めていた職場での研修にも使われたり、
人間関係をつくるときにとても役に立ったのを覚えています。

講演をなかなかされない方だということは知っていたのですが、
最近、4年ぶりにした講演のDVDを見つけたので、
思わず買ってしまいました。

いつだって、うまくいく! ~『鏡の法則』と『心眼力』の秘密~ (DVDブック)

野口 嘉則 / サンマーク出版



どんな目で世界を見ているのか。。。
それによって、人生って大きくちがってくるなぁって
思いました。

いろんな人が同じようなことを言っているのですが、
野口さんの伝え方には、大きな感動を呼び起こすパワーがあって、
やっぱり心を揺さぶられて涙する人が多いのではないかと思います。

これは、おすすめです♪

野口嘉則さんのブログ

☆野口さんの「鏡の法則」が読めるサイト

☆以前わたしの書いたブログ



☆今年の一文字

ここに書くのもどうかと思ったのですが、
今年の一文字は、「観」
よくみてみようと思います。

人や世界を。


振り返ってみると、言葉を変えて
同じことを今年の一文字で毎年言っているような
気がします。

今までもやってきたことですが、
より意識してやってみようかなと思います♪
by sorairobook | 2010-01-31 13:36 | 映画・DVD