人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

*そらの うさぎ*

ハート雲の空.

この間,伏見稲大社で撮った空の写真を
ブログペット『こうさぎ』の背景にしてみました.

名前は,『そらの うさぎ』と言います.(姓&名前つき)
右下の方で,遊んでいます.
もしよかったら,クリックしてみてください♪
何かしゃべります.

涼風-Lucid Air-さまにて,エキサイトでの設定方法がわかりました.
どうもありがとうございました(*'-'*)

New!こうさぎの設定が新しく変わったそうです.
バグがいっぱいバグブログさまにて,教えていただきました♪
どうもありがとうございました(*'-'*)

追記:うちのうさぎさんは,記事とかコメントとかできません.
   エキサイトでも設定できるようなのですが...しゃべるだけで,満足しています♪
    
    
by sorairobook | 2005-01-08 21:56 |