人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

手づくり名刺

パソコンは、本当に便利。

名刺を業者に頼まなくても、自分で作れるようになった。

名刺を作るための色んな紙が売っている。

前は、ぶちぶちちぎって点々を切り離すタイプを使っていたのだけど、
今回は、すっと、はがせて切り取れるものを使ってみた。

800円くらいの紙代で、200枚作れる。

業者に作ってもらうと、プロがしました!って感じでかっこよくなるけど、
自分で作るのも、なかなか味があっていい。

もっと、色々なタイプの名刺をデザインしてみたいと、変な希望が芽生えている。

明日から、出張でお出かけです。
色んな楽しいことに出会えるといいなぁ。。。そして、名刺を渡すのもドキドキ♪
by sorairobook | 2005-05-06 00:01 | いろんなもの・こと