人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪

映画の舞台となった角島へ遊びに行ってきました♪

山口県にある小さな島で、日本海側なのに
海がエメラルドグリーンで、沖縄っぽいのが不思議なところでした。
けど、わたしが行った日は晴れたり曇ったり雨が降ったりしたので
海水浴は水が冷たかった(^。^;)

色んな天気だったので、
場所によっては、空がグレーだったりします。
でも、記念なので写真をアップします。

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15394254.jpg
映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15402199.jpg
映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15414661.jpg
映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15422045.jpg
映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15431713.jpg

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_1544020.jpg

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15443112.jpg

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15445395.jpg

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15454264.jpg

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15461654.jpg

セットで使われた教会が期間限定で置いてあるそうです。
ドアから中には入れませんが、映画で流れていた音楽が
ずっと聴こえてきます。
ですが、驚くことに、これは。。。何と。。。



トイレになっていたのです!!本当に神聖なトイレです。
上から9枚目の写真をよく見ると、「あ!!!」とわかるかもです。
わたしは、トイレをきれいに飾るのが大好きなので、
ここは、かなりお気に入りですが。。。まだ、映画を観ていない人は、
見ないほうがいいような気もします(^。^;)

泊まったところから見た風景もアップします↓

海と山、畑などが高いところから
ぐる~っと見渡せるペンションに泊まりました。
炭火焼で色んな現地の食べ物をいただきました。おいしかった(*'-'*)

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15493349.jpg

今度は晴れた日にペンションから海を見たいなぁ。。。

でも、雨が降ったおかげで、靄がかかっていて
ちょっと仙人な気分でした。

映画『四日間の奇蹟』の角島へ行ってきました♪_b0048133_15495663.jpg

by sorairobook | 2005-08-05 16:01 | 映画・DVD