人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

今さら『Mr.ビーン』・コメディ

これは、10年前くらいに流行っていた海外コメディです。

当時、あまり時間が無くて
テレビでこれをやっていたのですが、オチを観られないまま
気になっていました。

で、アンテナの話だったということは覚えていたのですが
それらしきものを特価で売っていたので、
だんなさんに買ってもらいました。
今さら『Mr.ビーン』・コメディ_b0048133_2331811.jpg

10年前のものだというのに予想以上におもしろくて、
夜寝る前に思い出し笑いをして、なかなか寝られなかったり。。。

ショートストーリーが色々あったのですが、
もう、映像が可愛可笑しくて、頭にのこってます(^。^;)

こういう可愛い『コメディ』って好きです♪

追記:まだ途中までしか見てなかったのですが、続けてみていくうちに
    ちょっと笑えないよ、これというシーンもありました。
    わたしは、ミニ(車)が好きなので、あぁぁ。。。(T_T)というシーンもあったり。。。
by sorairobook | 2006-02-06 23:40 | 映画・DVD