人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

未来世療法

未来世療法 運命は変えられる
ブライアン・L・ワイス 山川 紘矢 山川 亜希子 / PHP研究所




この本は、ずっと持っていたのですが、
ちょっとずつ気になるときに読んでいっているものです。

ヒプノセラピーの本などを読んだりして、
幼少期や、そのさらに昔の過去世などを見に行くことは知っていたのですが、
未来世療法とは何だろう。。。と思って買ってみました。

その未来のビジョンが事実がどうかは別として、
実際癒されていく。。。というか意識が変わって
近い未来さえ良い方向へ変化していった人たちの体験談が載っていました。

読んでいくうちに、
「すべては今にあるんだなぁ。。。」と感じました。

今の自分が変わらないと、未来は似たようなもので
同じような問題がくりかえされたり。。。

今の自分が幸せな方向へ進化していけるように
向き合っていけたらいいなぁ。。。と思いました。
by sorairobook | 2006-10-20 21:31 |