人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

あともう少しで来年に。。。

いったい、この2006年は何をしていたのだろうなぁ。。。と感じるくらい、
あっ・・・という間にもう来年に入ってしまいそうです。

とくに師走は、はやいはやい。

ゆったり、まったりとしたことが好きな自分にとっては、
きゃーーーーーって流される感じが大変だった
一年(まだのこってるけど)でした。

来年は、まったりのんびりできるだろうか。。。

今年をふりかえってみたいのだけれど、
何だか思考もスピーディーに流れていて
中々ここにゆっくり留まってくれない感じがします。
(自分の思考も速読してみようかな。。。)

なので、ブログを書くときも以前に比べて、
何だか落ち着かない感じがあったような気がします。

この速さを勢いというふうに見てみると、
それに乗っかって、新しいことにチャレンジできた
一年だったような気もしますが、
やっぱり、わたしは、ゆっくりじっくり物事に取り組むのが好きだなぁ。。。

ちょっとまったり感を取り戻すために
温泉にでも行こうかなぁ。。。♨
by sorairobook | 2006-12-21 21:32 | いろんなもの・こと