人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

こま撮りえいが『こまねこ』

きのうの今日で、さっそく、映画を観に行って来ました。

『こまねこ~♬』です。
こま撮りえいが『こまねこ』_b0048133_17442555.jpg

↑パンフは必須。

これは、NHKキャラクターどーもくんを生み出した
合田監督の作品です。

この平和でのほほんとした映画の予告を見たとき、
自分のリズムにぴったり合った感じがして、
上映されるのが、とても楽しみでした。

実際観てみると、あっという間に終わってしまいましたが。。。

こまかなキャラクターたちの表情や動きは、
わたしの笑いorうれしがりのツボにはまるものばかりで、
心がくすぐられる感じが何とも言えず、
あぁ。。。もう、ずっとこの空気に浸っていたい。。。と思うほど
お気に入りになりました♪
こま撮りえいが『こまねこ』_b0048133_17444547.jpg

↑グッズは、はやめに買ったほうがいい気がして、
映画を観る前に手に入れましたが、
観終わった後、グッズ売り場を見てみたら、
もう売り切れていたものもありました。
(また、行ったら他のもあるんだろうか。。。)

こまねこえほん
ごうだ つねお / 講談社

こまねこ エキサイトの上映作品を無料配信しているサイト
こまねこ 公式サイト
こまねこ ブログ
↑これらは、こまねこファンにはたまらないサイトです♪



ヤフーにもありました。
こまねこ 上映作品を無料配信しているサイト
こっちの方が、映像ちょっと多め。。。
by sorairobook | 2007-01-06 18:03 | 映画・DVD