人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色の本

foochan.exblog.jp
ブログトップ

笑いの大学

今日,映画館で「笑いの大学」を観た.

わたしは,大学の頃,小さな劇団で音響さんをしていた.
お芝居は,好きなのだけど,観るものがかたよっていたので,
舞台「笑いの大学」は最後まで観たことがなかった.
ので,内容をほとんど知らない状態だった.

感動した.

心が色んな方向に動いた.

たった,ひとつの映画で,
ここまで笑ったり泣いたりできるものかと驚いた.

顔の筋肉が,たくさん運動したので,
終わった後は,ひりひりした.

今まで,映画館で,涙ぐむことはあっても,流れることはなかったので
ぽろりと涙が出て,自分でもびっくりした.

心の中が熱くなる内容だった.

だんなさんに連れられて,
初めは,あんまり乗り気じゃなかったけど,
観に行って本当によかったなと思う.

笑いの大学
by sorairobook | 2004-11-03 22:33 | 映画・DVD